独自ドメインでの利用はできますか?独自ドメインでのご利用は別途ご相談ください。原則的にサブドメインでご利用いただいております。
メールアドレスは作れますか?はい。サブドメインを利用したメールアドレスの作成が可能です。
ブログ投稿はできますか?はい。YOGAPPIはブログ投稿機能付きホームページです。
解約はいつでもできますか?一か月前というルールはございますがいつでも解約可能です。
色は選択できますか?ナビゲーションボタンなどちょっとしたアクセントカラーとして(全体の統一感)5色よりお選びいただけます。

ブルー・イエロー・ブラック・ピンク・パープル。デモサイトはブルーです。
私でも出来ますか?ブログを書いたことがある人であればまったく問題ないと思います。

ただ、キーボード入力に慣れていないというようなパソコン操作の問題はあるかもしれません。出来る限りアドバイスさせて頂きます。
スマホで操作できますか?もちろん可能です。ただパソコンからの基本的な操作を理解してからのほうがスムーズではあると思います。
ワードプレスってなんですか?ホームページ作成ツールなのですが、高機能なため一般の方は挫折される方が多いです。

YOGAPPIはトップぺージは当社がカスタマイズしますし、アドバイスもできますので安心してご利用くださいませ。
他のページの作成も依頼できますか?ご希望がありましたら、別途ご相談可能でございます。
ページ数の制限はありますか?ページ数の制限はございませんが5GB の容量制限はございます。一般的なヨガの先生にとって、全く問題ない容量となっております。